( ・ω・)<猫カフェレポート二日目。

      昨日予告した通り、うちのリクにそっくりな子がおりました。



DSC02590



( ・ω・)<で、でけええええええええええええ!

      ラグドールという種類の猫たんだそうで。

      大型猫なもんで、ここまででかくなるそうな。



DSC02610



( ・ω・)<横顔が高貴ですね。



DSC02614



( ・ω・)<むすっ。



DSC02640



( ・ω・)<正面からみるとこんな感じ。

     このね、ジト目がもうね、うちの子にそっくりでなんかね。





スポンサーリンク






DSC02679


( ・ω・)<猫様たちをたくさんとって疲れたので

      ふーと一息。何気なくレジを見るとそこにも猫様が。




DSC02725


( ・ω・)<まったりとしていて素敵な空間でした。





DSC02728



( ・ω・)<こんなんなっててクソワロタ。



DSC02748


( ・ω・)<ヒマラヤンの子がこんなんなってました。



DSC02840


( ・ω・)<黒猫が二匹いたのですが、双子の兄弟だそうで、

      そっくりすぎて見分けがつきませんでした。




DSC02755


( ・ω・)<茶トラ様!イケニャンですなー。


DSC02766


( ・ω・)<メインクーンの女の子にご挨拶。

     「世界一かわいいですねーw」って思いっきり褒めてみました。

     (心の中では「まぁうちの子は銀河一だけどね」と思っておりました)




DSC02769


( ・ω・)<・・・・ふいっ。

      口説いてみたのですが、お気に召さなかったようで。





DSC02565


( ・ω・)<帰る時間になったので、

      一番お気に入りのリク様二号を探したら洗面台にいました。




DSC02568


( ・ω・)<またくるねー、といったら、お手手を出してぽんと乗せてくれました。

      なにこれかわいい。




DSC02866



( ・ω・)<レジの前には、この子のイラストも。

     似てるw



DSC02857


( ・ω・)<ちなみにご飯を食べるときはこうなるそうです。

      天国ですね。



DSC02872


( ・ω・)<下北沢の猫カフェ「キャテリアム」、とても楽しかったです。




( ・ω・)<ほんで、連れがフクロウ見に行きたいっていうので

      一緒にいってきました。


DSC02890


( ・ω・)<行く途中、外猫様がお腹ぺろぺろしておった。


DSC02901



( ・ω・)<ウサギフクロウという種類だそうです。

      普通の熱帯魚屋さんで飼われていました。



DSC02915


( ・ω・)<後頭部がかわいすぎ。




DSC02933


( ・ω・)<腕にだって乗っちゃう!感動!!


DSC02961


( ・ω・)<とても人懐っこい子でした。



DSC02985


( ・ω・)<下北沢はカフェの街としても有名なので

      最後のシメにマンゴーパフェを。

      たまには甘いものもいいもんですな。




 東京下北沢、とてもおすすめの街でした!    

80882b85-s-crop にほんぶろぐ村  


812b32cf-s-crop 人気ブログランキング 
              
         
 2つの画像をクリックすると
それぞれのランキングに一票入る仕組みですm(_ _)m