DSC_2951

( ・ω・)<新居は日当たりが抜群なせいか

猫様たちの目がものっそいきれいに撮影できる気がします



 

DSC_2948

( ・ω・)<リクさん、今日も可愛いね。



DSC_2945

( ・ω・)<おお!!?



DSC_2952

( ・ω・)<なんですかこの可愛いお手手は!!




スポンサーリンク





DSC_2954


( ・ω・)<こうしてやるー!!




DSC_2943


( ・ω・)<・・・機嫌を損ねました。


DSC_2940

DSC_2938

DSC_2936

( ・ω・)<ってかそこ私の席なんですけど・・・

今からそこで作業したいんですけど。。。





DSC_2960

( ・ω・)<おまけ。

こっちむいてくれたハルさん


DSC_2959


( ・ω・)<はるさあああああん


DSC_2957


( ・ω・)<かわいいっ

 でも明るいので黒目が細くなっちゃうのが惜しいですw   

DSC_1892-crop  DSC_0846-crop

   にほんぶろぐ村            人気ブログランキング 

                    いつも応援ありがとうニャ!  

画像をクリックするとランキングに10票入りますm(_ _)m
 


漫画の更新完了!

 
■1コマ漫画 「猫にありがちなこと」はこちらから

■1コマ漫画 「アラサー独身女にありがちなこと」はこちらから


( ・ω・)<毎日更新です。よろしくですー。