DSC_2904

( ・ω・)<お待たせしました。

引っ越し完了。新居公開です。といってもまだ写真少ないのでちょびっとですが。
 

DSC_2912

( ・ω・)<新居はメゾネットタイプなので、1Fと2Fにわかれております。

ここにした理由はそれ。猫達が上下運動できて喜ぶかなって思ったので。


DSC_2915


( ・ω・)<案の定、猫達は大喜びでしたー。

ひたすら階段を上ったり下りたりしております。可愛い。



DSC_2916


( ・ω・)<リクさんって上から見ても可愛いのね。




スポンサーリンク





DSC_2921


( ・ω・)<日当たりも良好。南向きって一日中明るいので好きです。




DSC_2923


( ・ω・)<むかーし大学生だったころに西向きの部屋に住んだことがありますが・・

洗顔フォームがドロドロの液体になるくらい暑くて

二度と西向きの部屋にはすむか!と思ったものです。



DSC_2925


DSC_2926
DSC_2929

DSC_2930

DSC_2932



( ・ω・)<あ。気づかれた。

階段の上から名前を呼ぶとこっちにくるんですよ。


DSC_2933

DSC_2935


( ・ω・)<ぷぷぷ。来た来たー!


 この後めちゃくちゃイチャイチャした   

DSC_1892-crop  DSC_0846-crop

   にほんぶろぐ村            人気ブログランキング 

                    いつも応援ありがとうニャ!  

画像をクリックするとランキングに10票入りますm(_ _)m
 


漫画の更新完了!

 
■1コマ漫画 「猫にありがちなこと」はこちらから

■1コマ漫画 「アラサー独身女にありがちなこと」はこちらから


( ・ω・)<毎日更新です。よろしくですー。