DSC_2819

( ・ω・)<ハルさんはですね、いつも絶対に自分のお手手を使ってお水を飲むんです。

(その様子はこちらから見れます




DSC_2816

( ・ω・)<今日はずっとお水の前で立ち尽くしていたので

どうしたのかなと思ったら・・・



DSC_2814

( ・ω・)<えええええええええええええええ

口で飲むの!?!

っていうかもしかしたら口で飲むのを見るの、初めてかもしれない!!!!!





スポンサーリンク




DSC_2809

DSC_2804


( ・ω・)<おおおおおおおおおおお

飲めてるじゃん飲めてるじゃん!!!

ハルさんお水、口で飲めるんすね!!




DSC_2795

DSC_2794

( ・ω・)<やればデキル子なんですね。

いや別に口で飲もうが手で飲もうがどっちでもいいと思いますがww




DSC_2783


( ・ω・)<あれかな。

お兄ちゃんが口で飲むの見てまねしようと思ったのかしら。



DSC_2826


( ・ω・)<おまけ。

お水ミッションコンプリートしたので

お疲れのハルさん。




DSC_2829

DSC_2833


( ・ω・)<ハルさん、お疲れ様でした。




DSC_2834

DSC_2836

( ・ω・)<あんよもダラーンってなってますね


DSC_2838





 おやすみなさーい   

DSC_1892-crop  DSC_0846-crop

   にほんぶろぐ村            人気ブログランキング 

                    いつも応援ありがとうニャ!  

画像をクリックするとランキングに10票入りますm(_ _)m
 


漫画の更新完了!

 
■1コマ漫画 「猫にありがちなこと」はこちらから

■1コマ漫画 「アラサー独身女にありがちなこと」はこちらから


( ・ω・)<毎日更新です。よろしくですー。