DSC_2717


( ・ω・)<最近のハル君のお気に入りの場所。



DSC_2718


( ・ω・)<ワタクシのPCチェアの上なんです。




DSC_2719


( ・ω・)<前はこのイスのど真ん中に座ってたんですが

私「も」使うということを理解してくれたようで

最近はこうやって端っこに寄った状態で使ってくれるんです。





スポンサーリンク





DSC_2723


( ・ω・)<ねっ、ハルくーん、下僕も使えるよう

端っこに寄ってくれるんですよね


DSC_2720

猫「本当は真ん中にすわりたいニャ」




DSC_2724
DSC_2725
DSC_2727


( ・ω・)<まぁそんなイヤな顔しないで・・・・

横に寄ってくれて、下僕はとても助かってますよ。

立ちながらPC作業するのはツライのです。



DSC_2728


( ・ω・)<そして最後におてて。

いつもながら、フワフワのおててざます。

 


  握手するとものすごくイヤそうな顔します    

DSC_1892-crop  DSC_0846-crop

   にほんぶろぐ村            人気ブログランキング 

                    いつも応援ありがとうニャ!  

画像をクリックするとランキングに10票入りますm(_ _)m
 


漫画の更新完了!

 
■1コマ漫画 「猫にありがちなこと」はこちらから

■1コマ漫画 「アラサー独身女にありがちなこと」はこちらから


( ・ω・)<毎日更新です。よろしくですー。