DSC06813

( ・ω・)<昨日の続き。

猫カフェで猫のカレーたべてきた。

まっじうまい。辛くてうまい。





DSC06814


( ・ω・)<猫のスタッフもいらっしゃった。

うちのリクよりでかいかもしれない。



DSC06815

DSC06816

DSC06818


( ・ω・)<美人さんですね。

毛並みも良く、おでぶにゃんでした。

ほんのり緑色のおめめが可愛すぎる。




DSC06821


( ・ω・)<雑貨もいっぱいあるね。




DSC06832


( ・ω・)<デザート!!肉球しらたまあああああああ!!




スポンサーリンク





DSC06833


( ・ω・)<別のスタッフさん登場。

大事なところが丸見えにゃー。





DSC06835


( ・ω・)<あ。



DSC06840


( ・ω・)<どっかいっちゃった・・・




DSC06854


( ・ω・)<谷中散策のあとは根津神社へ。



DSC06855


( ・ω・)<やっぱり神社っていいよね。



DSC06867



( ・ω・)<空気がとっても綺麗ですた。




DSC06870


( ・ω・)<そのあとは歩いて神楽坂へええええええええ!





DSC06874



( ・ω・)<ここにも神社あったで。




DSC06873


( ・ω・)<カメラで「緑オンリーモード」にするとこうなる。

緑のところだけが色がつくという。




DSC06897


( ・ω・)<から揚げ食べた!



DSC06905


( ・ω・)<いいね。お値段も手ごろ。ビール飲みたくなるぜ。




DSC06915




( ・ω・)<路地とかもすてき。おしゃんてぃ。



DSC06928

( ・ω・)<神楽坂にも猫がいました。




DSC06933



( ・ω・)<あらー。牛さんみたいな模様でしゅねー。




DSC06943

DSC06946


( ・ω・)<新緑が良く似合う猫さんでした。




DSC06963


( ・ω・)<やっばい。路地萌えにめざめそうだ。



DSC06967


( ・ω・)<歩き疲れたのでイクラ丼食べた。

ビール飲みたかったけどベロベロになりそうだったから我慢した。








  東京猫散策、おすすめです     


DSC09730-crop  DSC00561-crop


   にほんぶろぐ村            人気ブログランキング 

                    いつも応援ありがとうニャ!  


画像をクリックするとランキングに10票入りますm(_ _)m