DSC06742


( ・ω・)<東京の西日暮里に行ってきました。


猫の街として有名な谷中があります。





DSC06749


( ・ω・)<なんかこういう神社とかもうね。大好き。




DSC06750


( ・ω・)<境内は初夏の陽気でした。




DSC06751


( ・ω・)<半袖でいってよかったとです。



DSC06757


( ・ω・)<こういう小さな路地を歩いて行くと・・・




DSC06761



( ・ω・)<谷中に到着!!




DSC06763


( ・ω・)<早速猫がいたw白くてうつらないw





DSC06765


( ・ω・)<こんにちはー。



DSC06767


( ・ω・)<こっちにもいたぜ。






スポンサーリンク





DSC06768

DSC06770

( ・ω・)<とおりすがられた。





DSC06775


( ・ω・)<散策開始。



DSC06784



( ・ω・)<こういうのほしいね。




DSC06785

( ・ω・)<かわええ。「おまえなんかきらいだ」って書いてあるw






DSC06788


( ・ω・)<これ・・・去年も見たような気がする。




DSC06790


( ・ω・)<猫のグッズばっかりですた。



DSC06792


( ・ω・)<じょーろ!





DSC06793

DSC06794


( ・ω・)<絵柄が好きだ。




DSC06805


( ・ω・)<猫の画廊へ。



DSC06806


( ・ω・)<こういうオブジェがありました。



DSC06807

( ・ω・)<子どもたちが元気に遊んでましたよ。

いいな。おばちゃんもまぜて・・・・とは言えなかった。







  次回!猫の肉球白玉が登場!?乞うご期待!     


DSC09730-crop  DSC00561-crop


   にほんぶろぐ村            人気ブログランキング 

                    いつも応援ありがとうニャ!  


画像をクリックするとランキングに10票入りますm(_ _)m