( ・ω・)<本日二度目の更新ですw

       保護した子猫のシャンプー、やっと今日解禁なので

       ついさっきすませました。

       シャンプーの前にお湯につけたら

       お湯がまっくろでびびりましたorz

       念のため、シャンプーしてお湯で流す、っていうのを
   
       三回繰り返したのでだいぶ綺麗になりました。

DSC02151





( ・ω・)<てっきり嫌がるかと思ったら喉をごろごろ鳴らしておりました。

       今日は、「フーッ」ってされませんでした。

       少しずつ怖くなくなっているようで本当によかったです。

       



( ・ω・)<空ちゃん、シャンプー頑張って偉かったねぇ。








( ・ω・)<昨日は、空が「ナー」って鳴いちゃって、

       隣の部屋にいたうちの猫どもが

       「猫!?猫がいるの!?ね、ねこおおおおお!!猫すき!!」って感じで

       超興奮しててほんとおまえら猫好きな、って思ったのですが

       とりあえず私がカモフラで「ナー」って鳴いてみたらガン無視されました。

       かなしい。





スポンサーリンク






 

( ・ω・)<以下はいつも通りのグータラ動画ですw

       手をスプーンにしてお水を飲むハル君と、

       この世の終わりのような険しい顔で眠る動画ですw










( ・ω・)<ニコニコ動画で閲覧の場合はこちらから。











( ・ω・)<別ブログNumber41も更新完了!

     スペインビール飲みました。





022l-crop