DSC_4683

( ・ω・)<猫に、小判。




DSC_4673

( ・ω・)<小判ですよ小判





DSC_4674

( ・ω・)<大判小判!!







DSC_4676

( ・ω・)<ざっくざく!!





DSC_4688


( ・ω・)<ほーら、リクしゃん。小判ですよー






DSC_4691

( ・ω・)<猫には小判の価値なんてわからないとは言いますが




スポンサーリンク







DSC_4693


( ・ω・)<スリスリしてひんやりとした冷たさを楽しんでいらっしゃるので

なんかもうこれで十分じゃないかしらと思う今日このごろです。

上手に使ってらっしゃる。






DSC_4696

( ・ω・)<うふふ。これ、つい衝動買いしちゃったんですが

買ってよかったです。リクさんにとても良く似合う。






DSC_4697

( ・ω・)<ほれ。リクさん。小判どうぞ!




( ・ω・)<ちなみに最近こんなんも見つけました。可愛い。こっちでもよかった。





DSC_4699


( ・ω・)<あ。







DSC_4701

( ・ω・)<私のこと見てるううううううう!!






DSC_4710

( ・ω・)<小判、裏返してみました。





DSC_4711

( ・ω・)<やっぱり私のこと見てるうううう!!







DSC_4714

( ・ω・)<小判ごしに見るほど私のこと好きなんですか!!







DSC_4717

( ・ω・)<照れる!!




DSC_4719

( ・ω・)<私もリクさんのこと大好きです!!







DSC_4723


( ・ω・)<大好きなのでお腹ぽよんぽよんしてさしあげました。






DSC_4725

( ・ω・)<次、ハルしゃん。」








DSC_4726

( ・ω・)<どうでしょう。ハルさん。小判です。






DSC_4728

( ・ω・)<可愛いです。ほら。後ろ足。クイって曲がってる。

最近やっとこれ、ハルさんやるようになったんです。見ていてとても可愛いです。





DSC_4735


( ・ω・)<はい、ハルさん。

毎日とても可愛いので、お給料ですよー






DSC_4736

( ・ω・)<ええーい!




DSC_4737

( ・ω・)<ぷにっ






DSC_4742

( ・ω・)<・・・

ハルさん寝起きでぼーっとしてらっしゃるので

大変無反応でございます




DSC_4744


( ・ω・)<以上、猫に小判レポートでした!


 とっても似合ってました。